

タイトル

はいこんにちわ!

明日からね修学旅行でグアムいってくるんだ!
けど、グアムから帰ってきたらすぐテストっていうwww
テストで頭いっぱいなりそやわww
タイミングわるすぎる・・w

んまけど!そのテストおわったら後は短縮授業で冬休みが来るのを待つだけだから
だいぶ気楽になる!

さてと・・
1762.jpg
少し前のSSだけど
今はレベルがやっと58なって アバターもとりあえず リリエンタルのセット揃えれた感じかな!
帽子はPVPしてるときどうせ見えないから帽子だけ買ってないですw

それより高画質でやると ちょっと奥さん!草がはえてますわよ!!
感動やわwww
低画質だとただの緑の地面になってまうからな・・w

あと グラが48になったぐらいかな!

最近テンペを早くウインドウォーカーに変えたいと思ってるひかしょうでした。
終わり!











<コメ返>

だーくさん> もうあのSSはだいぶ前のやつだねww あれはだいぶ笑ったwww


ふゆちゃん> 懐かしいよね!ちょっと前からスクリーンセイバーを
         メイプルのSSをランダムに再生するやつにしてたまたま見っけたから貼ってみたw
         メイプルはあの頃らへんが一番楽しかった!



rock brake!!!!!!

rock brake2

生存報告

とりあえず生きてますよ
ってことで こんちゃあ!

1ヶ月半ぐらい放置してたかw
夏休みはギターしまくってて特にネタとかなかったから書くことなにもなかったからな~w
おかげでちょっとだけうまくなれたかも!

んで今は特にはまってるオンラインゲームがなくてー(色々やってたけど飽きたw)
最近ゲームはPS3かったからそれで テイルズオブグレイセスfやって
たまーに ドラネスのPVやってるぐらいからなー
おもしろいのなにかないか探し中^p^

あと久しぶりに昔のメイプルのSSとかみてたりすると またすんごくやりたくなってきたんだけど
やっぱり今のメイプルにはついていける気がしないなーw
たぶん友達もずいぶんやめちゃっていないだろうしなー・・・
んま、ちょこちょこ入ってみよ!w


そういや、今日からミスドのドーナツ半額のやつが30日までだっけ?
今日さっそく買いにいったけど 結構いっぱい人並んでたw
16個かったぜい!
それで1030円とかお買い得すぎてもう^p^
おかげで晩御飯全然食えなかったww
たぶん半額のやつおわったらみんな買う気うせるやろうな・・w





さて、またテストの日が近づいてきたからそろそろ勉強してきまっす!










おわり!


1761.jpg

色々

やあ!
久しぶりの更新そして・・!

メイプルの友達が200になるってことで・・
久しぶりにログインしてみた!
1758.jpg
レベルUPしてるところ撮れなかった><




あとね
S4lっての始めたんだけど コレがマタ楽しくてw
1759.jpg
1760.jpg

明日から正式にオープンするらしいけど楽しみ!




そういやメイプルも明日ハヤト実装なんだっけ?
ちょっとだけやろうかなw
最近ちょくとくメイプルのハヤトのCMみかけるけどカッコイイ・・w
何の装備になるんだろ戦士かな盗賊なんかな・・
盗賊やったらしょぼいけど装備があるから使いまわせるんだけどなーw







--------------------------------コメ返-----------------------------

聖さん>英雄伝でカイでてから少しやってみたぜww
     ボスではつよいけど雑魚処理がなかなかめんどいねw


にゅるさん>ひどいあww 一応1年ぐらい前からしてるんだよ!

にゃい

うーん めっちゃ久しぶりだねーw
なんかねw
いきなりだけどね!
もう最近ネタがないのだ!

ドラネスはラグとかひどくなってpv楽しくないし
英雄伝はあきたし~
メイプルは少しファントムやってみたけど40ぐらいであきちゃった・・

ンで今はね ギターやってるのだよ!!
ちょっと今までめっちゃ少ししかやらなかったんだけどね(ゲームとかゲームとかゲームで忙しかったから^p^ )
ゲームの時間を全部いまギターに注ぎ込んでる感じでやってるんだけど
短期間でめっちゃやりこんだからといって急に成長できるもんやないねww
やり続けることが大切みたい だから気長にがんばってうまくなっていこうとおもってる!
んまどれだけ続けれるかわかんにゃいけどね~ww

あとね!pso2がそろそろプレオープン始まって そこで特に問題なければ
オープンベータ?だっけ それやって すぐサービス開始するみたいだから
それもメッチャ楽しみなんだ!
ぐふふふ pso2はじまったら ギターおわってまいそうや・・・
うまいこと両立させなあかんな!w

あと~ 携帯も変えてね スマホにしてみたんだ~
auのギャラクシーエックスってやつだったかな
今は結構慣れていい感じだけど最初メッチャ使いづらかったw
電話かかってきた時 電話出る か 電話切る か のアイコンが出てさ
タッチするのかとおもって タッチしても 画面なにもかわんない・・・
連続でタッチしてみても無反応ww
いじになって タッチしまくってたら 駐車してる車に自転車で突っ込んだっていうねwwww
んま!もちろんダッシュで逃げたけどww
まさかあのアイコンをスライドさせるとかそんな発想はなかったわ・・・w

んでからツイッターってのも始めた!
結構楽しいねこれもw

んま こんな感じかなあ


次更新するときは~~~
pso2はじまった時くらいかな!

んじゃ!
おわりいいいい!
プロフィール

ひかしょう

Author:ひかしょう
サーバ:杏
ひかしょう
Lv200 ナイトロード

xガチョーンx
Lv147 ヒーロー

l氷アイス氷l
Lv142 氷魔

ひかしょうx
Lv124? デュアルブレイド

その他・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
